えみえびブログ

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


28 August

「ER緊急救命室」

第11シーズン目のドラマ、ERが終わってしまった…毎年、9月頃には終わっているんだけど。11シーズンという事は、11年もみているドラマ。11年というのはすごい、ドラマも俳優さんも自分も11年の年月が経っているという事で…(しつこい?)
でも、ここまで見続けたくなる面白さがあるんだよね〜!ここで語ると長くなりそうだからこのへんで。また、来年の4月までおあずけだなぁ〜

22:56:00 | emiebi | Nocomments

14 August

ワンピース

 私とアオイ(そして私の妹)は尾田栄一郎作「ワンピース」が好きである。日曜日、友人2人と一緒に品川プリンスの水族館へ遊びに行く計画があり、ちょうどそこでワンピースのイベントをやっている情報を数日前に入手!こりゃあ行くしかない!友人達はもちろんワンピースをよく知らないが、つきあってくれた。お台場冒険王にも行ったけれど、今年はメリー号(漫画に出てくる海賊船そっくりに作られた遊覧船)がなくて残念…
 会場にはふあふあやゲーム、キャラクターショーなど結構面白いぞ?!アオイも楽しそう!隣のレストランには、登場人物にちなんだ盛りつけがされたメニューがあって写真を撮りまくる私。いやぁ〜子供がいて良かった、としみじみ思う、ちょっとオタクなお母さんでした。
0813

22:01:00 | emiebi | Nocomments

20 July

幸せなひととき…

「MI:3」をみてきた。
一人で行って、コーヒー飲んで、パンフレット買って(←必ず買う)面白い映画なら、本当に至福の時間…しかも、この日は女性1000円デー!今日も贅沢な時間を過ごせた。
トムクルーズサイコー!終わってからすぐ帰れば、幼稚園の迎えも余裕かな〜…なんて思ったらすっとこどっこい!
渋滞ぃぃい〜…結局、ばぁばに助けを求め、代わりに行ってもらった。もうちょっと近い所に映画館があるといいなぁ!
それにしても、映画館の座席で、持参の弁当を食べる人も珍しい?(本当はいけないのかもね)

22:09:42 | emiebi | Nocomments