えみえびブログ

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


お父さんも?

私が仕事の日に、ちょうど父さんが休みだったのでアオイの幼稚園の送り迎えは父さんにまかせた日のこと。
迎えに行って、家に着くまですごい時間がかかったそうである。
まぁ、いつもすんなりとは帰らないけど。内訳としては…
いつも一緒に行くお友達を門の外で待っていた(他のママ友さんからの目撃証言あり)→もう一度園に戻ってそのお友達としばらく遊ぶ→帰り道、お友達のウチとの分かれ道でちょっとぐずる。アオイの言い分としては「おかあさんなら、いつもここで○○ちゃんのお母さんとお話ししてくよ」だそうだ。
確かに…急いでいない時は、立ち話してるけどぉ。そりゃ、お母さんの話であって、それをお父さんにも立ち話してって?う〜んその発想、笑えるから許そう!!


22:35:44 | emiebi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

tiara wrote:

あおいちゃん、お友達と離れがたかったんだね。。。(^_^;)
でも友達のお母さんとあおいちゃんのお父さんが仲良く井戸端会議してたら、それはそれである意味怖いよね☆
10/16/06 21:01:52

Add Comments

:

: