えみえびブログ

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


ある日の母の悩み…!?

いやいや、ごぶさたになっちゃって…
こないだ、アオイがauのCMを見ていてこう言った。
アオイ:「このひと、かっこいいから好き〜」
母:「え?何だって?」
アオイ:「だからね、このひと、かっこいいから好き!」
「あぁそお〜それはそれは…(結構な事で)」
それはそれは、速水もこみちの事であった…4才の年少ムスメの言う台詞だろうか。
また別の日、幼稚園に体操のお兄さんがくる前日、アオイがこう言った。
アオイ:「あしたさぁ、どの服(←スモック)がいいかな〜」
母:「どれでもおんなじでしょっ!」…と言いたいところだったが、とりあえず汚れていないのを提案した。


21:39:31 | emiebi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: