えみえびブログ

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


「のだめカンタービレ」

「のだめカンタービレ」にハマってしまった。
ドラマを3話目くらいから見出して面白いじゃ〜ん、と思っている間に漫画も買ってしまった。しかも新刊で…(注:古本でないという事)
自分も、エレクトーン、ピアノ、コーラス、ゴスペルと音楽に関わる事は多かった。どれも全然上手くないけど。
その当時は、習い事だから、部活だから、という感じでしかなかった気がする。
でも、みんなで一つの曲を演奏するってすごいよね。この年になって本当にまたやってみたいと思う。今なら楽しんでできそうだから。
のだめちゃんのような楽しい毎日、うらやましい!のだめちゃんになりた〜い!


21:17:22 | emiebi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: